真面目すぎは注意!残すことも大切!

こんにちは!

Makotoです!

 

 

突然ですが、あなたは

小さい頃に親に

残さず食べなさい!

 

 

と言われませんでしたか?

 

 

私は言われて

いつも残さず食べきりました。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190307201735j:image

 

 

出されたものを残さずに食べることは

すごくいいことで

そのおかげで好き嫌いがありません。

 

 

でも、そのおかげで

ぶくぶく太り

胃袋も大きくなりました.....

 

 

それはあなたに

もったいない精神

があるからです。

 

 

あなたがバイキングに

行った時のことを

思い出してください。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190307202226j:image

 

 

お腹も空いて

テンションもあがり

 

 

何枚もの皿に

好きなものが大量にあり

ついつい取りすぎてしまう

 

 

でも、元に戻すことは

できません。

 

 

そして、席に戻り

残すのはいけない

と思いながら食べ切ります。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190307202556j:image

 

 

まさに

もったいない精神

ですね。

 

 

それではいけません!

 

 

もったいない精神

に打ち勝ちましょう!

 

 

打ち勝つことができれば

 

 

⚪︎自分の食べたいという甘えを

コントロールできるようになり、

どんどん理想の体型に近づきます

 

 

⚪︎カロリーオーバーの心配がなくなり、

自然と痩せていきます

 

 

⚪︎ドカ食いなんて無縁になります

 

 

⚪︎胃がちいさくなり、

胃に優しくなります

 

 

⚪︎食べ過ぎによる後悔や

罪悪感を感じることもなくなります

 

 

いいことだらけですよ?

 

 

もったいない精神
に打ち勝つ!

 


たったこれだけで
痩せられるんです!

 


でも、もしあなたがこのまま
もったいない精神を
持ち続けると

 

 

⚪︎残さず食べきり、

理想の体型から

どんどん遠ざかります

 

 

⚪︎カロリーオーバーで脂肪は

どんどん蓄積され、自然と太ります

 

 

⚪︎今まで着ていた太めの服も

着られなくなり、もっと大きいサイズを

探さなければなりません

 

 

⚪︎胃はどんどん大きくなり、

食べ過ぎで胃に負担がかかります

 

 

⚪︎食べ過ぎによる後悔や、

罪悪感で自分を責め、

ストレスを感じます

 

 

これは絶対に避けたいですよね!

 

 

絶対に避けたいあなた

もったいない精神に打ち勝つ方法

をお伝えするので

 

 

しっかり読んでください。

 

 

身体の声に耳を傾ける
です。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190307203047j:image

 

 

たったこれだけです!

 


あと一口食べる前に
しっかり身体の声を聞いてください。

 


大好きなものが残っていても

身体が求めていない時は

残してください

 

 

残す勇気を持ってください!

 

 

ここで

今すぐしてほしいことがあります

 

 

それは

食事の時は身体と相談

とメモしてください。

 

 

メモできましたか?

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。