【痩せたい人必見!】痩せる歩き方!?

こんにちは!

Makotoです!

 

 

あなたは今日

どれくらい歩きましたか?

 

 

「通勤」「通学」「買い物」「用事」

 

 

など、

日常生活で歩く機会は

それなりにあると思います。

 

 

では、どのようにして歩きましたか?

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304190559j:image

 

 

普通に歩いている

そこのあなた

 

 

それは

とても””をしています!

 

 

たった少し

歩き方を変えるだけで

 

 

普段歩いている時にも

痩せることができます!

 

 

目的地まで歩くだけですが、

歩く時間を無駄にするかしないかでは、

痩せるスピードに大きく差がでます。

 

 

さらに

超簡単で全然難しくないので

誰でもできます!

 

 

1日1歩も歩かない

人なんていませんよね?

 

 

学校や会社、コンビニや駅に

歩いて行く時に

◯◯歩き

 

 

意識して歩くだけで

みるみる痩せていき

引き締まった身体で

 

 

堂々と胸を張って

歩くことができます。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304193824j:image

 

 

太った体で自信がない

見られるのが恥ずかしい

外に出るのが嫌

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304194354j:image

 

 

なんて思って、

俯いていたのもこれで

おさらば!

 

 

周りからは

 

 

ジムにでも行きだしたの?

スラッとしたね!

ダイエット方法教えて

 

 

なんて言われます。

ドヤ顔で

 

 

ジムなんて行ってないわ

特にダイエットもしてないわ

 

 

と、言いましょう!

 

 

しかし、

あながもしこの◯◯歩き

を知らずに

 

 

今までのように

ただ何気なく歩いているのを

続けてしまうと、、、

 

 

何もしなくても

引き締まった体なんて

手に入りません!

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304195256j:image

 

 

痩せるために時間を割き

運動、、、

 

 

普段の日常生活で

ただ歩くだけでは

非常にもったいないです。

 

 

だらしのない体のまま

外を歩かなければなりません。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304195526j:image

 

 

だらしのない体のまま歩くと

周りの人から

 

 

「ちょwwあれ見ろよww」

と知らない人から

 

 

笑われてしまったり

人の目を気にして

 

 

ずっと下を向いて歩くことに

なります

 

 

そんなことに絶対に

なりたくありませんよね?

 

 

そんなあなたに

お教えします。

 

 

◯◯歩きとは

 

 

大股歩きです

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304210814j:image

 

 

ただ「大股」で歩くだけです!

 

 

背筋を伸ばし

大股で!

 

 

大股で歩くと

下半身はもちろんのこと

 

 

腕を振ることで

上半身も鍛えられ

一石二鳥です!

 

 

大股で歩くことを

習慣づけると

 

 

勝手に確実に

痩せることができます。

 

 

さぁ、今日から始めましょう!

 

 

忘れないように

今すぐしてほしいことがあります

 

 

大股で歩く

とメモ帳に書いてください

 

 

書きましたか?

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました!