爆食いしても大丈夫!?「食べてもいい◯◯」とは!?

こんにちは!

Makotoです!

 

今日は

爆食いしても大丈夫!

 

 

食べてもいい◯◯

についてです。

 

 

ダイエット中に爆食いしても

本当に大丈夫??

と思うはずです。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304160206j:image

 

 

あなたは

理想の体型へとダイエットに勤しみ

頑張っていると思います。

 

 

しかし、

食べることは大好きで

食事制限がつらい!

 

 

そういうあなたは

食べてもいい◯◯

とても気になるはずです。

 

 

今日の「食べてもいい◯◯

を知れば、ダイエット中でも

大好きなものを”食べる”ことができます。

 

 

食事制限で

毎日毎日食べたいものを

我慢しなければならない。

 

 

そんなことはありません!

好きなだけ食べてもいいです!

 

 

ほんとに??

と疑っているあなた

 

 

この◯◯を知れば

我慢をしない、ストレスフリーな

ダイエットが実現します。

 

 

私もこの◯◯を知ったおかげで

ダイエット中に

 

 

好きなものを好きなだけ

食べていました。

 

 

大好きなお菓子!

 

 

 f:id:pu-d-ding:20190304161649j:image

 

 

大好きな揚げ物!

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304162006j:image

 

 

しかし、この◯◯

のおかげで

太りませんでした。

 

 

大好きなものを定期的に

食べることができたおかけで

 

 

ダイエットを続けられる

ことができ

 

 

結果として

 

 

ダイエットに成功し

人に堂々と見せられる

理想の体型

になることができました。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304165107j:image

 

 

好きなものを好きなだけ食べて

太らないなんて

幸せですよね。

 

 

お菓子とか揚げ物とか

よく食べてるのに

なんで痩せられるの?

 

 

痩せた!?

 

 

と言われます。

 

 

しかし、あなたが

この◯◯を知らないと

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304165831j:image

 

 

好きなものを食べられない、、、

我慢、我慢.....我慢っ!

 

 

と、

ストレスが溜まってばかり

 

 

それどころか

ストレスが爆発して

 

 

暴飲暴食

やけ食いを始めてしまい

 

 

痩せるどころか

さらに脂肪が蓄積

 

 

脂肪の塊のような

体になってしまいます。

 

 

あれ?

また大きくなってない?ww

早くダイエットしなよ

 

 

こんなことを言われ

何もしたくなくなります。

 

 

こういう風になりたくないあなた

この◯◯

オススメします!

 

 

あなたの好きなものを太らず

なんでも食べられます!

 

 

では

お教えします。

 

 

それは、、、

 

 

時間帯です

 

 

その時間は、、、

 

 

お昼の3時

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304170722j:image

 

 

それは

BMAL1(ビーマルワン)という

タンパク質が関係しています。

 

 

BMAL1には、

脂肪を蓄積させる働きがあり

時間帯によってその量が変動します。

 

 

お昼の3時が1日のうちで

最もBMAL1が少ない時間なのです。

 

 

f:id:pu-d-ding:20190304171130j:image

 

 

さらにもう一つ、

脂肪を燃焼させる働きのある

交感神経がお昼の3時

最も活発になるのです。

 

 

だから

爆食いしても

脂肪がつきにくくあまり太りません

 

 

反対に最もBMAL1が多いのは、

午後10時から夜中の2時頃です。

 

 

この時間帯に食べると

確実に太ります!

 

 

食べたいものは

お昼の3時に

食べてください。

 

 

そして、

今すぐしてほしいことがあります

 

 

それはスクリーンショット

 

 

もしくはメモ帳に

お昼の3時に食べたいものを食べる

とメモをしてください。

 

 

これであなたも

ストレスフリーの

ダイエットをすることができます!

 

 

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました!